SSブログ

どこほっつき歩いてんだ! [DIARY]


昨日、父が携帯を機種変更しました。
もう4年近く使っているので、私が3Gへの機種変を勧めたのです。

まず家から5分程歩いた場所にあるSoftBankのショップに父と行ったんですが、暫くしてから
『一番使うの母ちゃんだから、母ちゃんに決めさせるよ。あーだこーだってうるさいし』
と父は帰宅し母が交代でやって来ました(笑)
母は
『文字が大きくて、ボタンが光るのが良い』
と散々悩んで機種を絞り今度は母が帰宅し、また交代で父が来て漸く機種変しました。

…家族が入れ代わり立ち代わりで機種変するなんて変な客だよな…(-_-;)
店員さんも苦笑いしてたしな…(; ̄Д ̄)

で、契約書とか記入している時に、ふと目に入った【お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4】。
凄く可愛くて書類にサインしながら
『可愛いなぁ~お父さんストラップ欲しいなぁ~。どうすれば貰えるんだ??』
と、気もそぞろ。

全ての手続きを終えて渡された紙袋を見ると、そこには夢にまで見た【お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4】が入ってるではないですかっ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

『お父さんストラップ入れておきましたからね(笑顔)』
と店員さん。
私も思わずニコリと言うかニマニマしながら(笑)お礼して店を後にしました。

どうやら、私が父を紹介した形になったみたいで貰えたようです。
きっと店員さんは、私が【お父さんストラップキャンペーン】のチラシや、ストラップをチラチラ見ていた事に気付いていたのでしょうね(苦笑)

そして、仕事が終わり部屋でルンルンで【お父さんストラップ】をブログにアップする為に写メを撮っていましたら、居候ワンコのミルキーが【お父さんストラップ】に興味津々(苦笑)

尻尾をフリフリ、何かを期待している様子…

『や、やばい!!∑(O_O;)ストラップを携帯に付けたら、間違いなく破壊魔のミルキーにかじられて壊される…!!!!!(; ̄Д ̄)』

ということで、未だ携帯に【お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4】を付けれずにいます…せっかくゲットしたのになぁ…(ノ_・。)


ちなみに、この【お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4】は電池交換が出来ないため、電池が切れたら【お父さんってしゃべらないね?ストラップ】になります(苦笑)

お父さんがしゃべる言葉は

『あちゃ!』
『コラ、会社行け』
『どこほっつき歩いてんだ!』
『今日はそこまで!』
『おやじ!がんも!』

の5種類です☆

それにしても、お父さん可愛い過ぎですvvv
赤いマフラーがとてもステキvvv(´▽`人)

Image3087.jpg Image3089.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。