SSブログ

【鋼殻のレギオス】のサントラが届きました☆ [浅倉大介]

昨日、一日中寝ていたら知らない間に【鋼殻のレギオス】のサントラ盤
【SOUND ∞ RESTRATION】
が届いてました(苦笑)
具合が悪かったせいかスッカリ忘れてました(汗)

早速iPod touchに落とそうとワクワクしながら届いた箱をパカッと開けて、ビニールを取ったら紙カバーが凄く触り心地の良い素材で
『うわ~vvvこれ触り心地がいいなぁ☆』
と思わず紙カバーをさわさわ(笑)
暫く紙カバーの感触を堪能した後、紙カバーからCDケースを抜こうとしたら…
『?!ぬっ、抜けないっ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)』
紙カバーとCDのサイズがキチキチな上に、紙カバーがスベスベしていてピクリとも動かないんです(泣)
引っ張ってもダメなら押してもダメ。
あーでもない、こーでもないとやってる内に紙カバーの淵がヘロヘロに。
イライラが最高潮に達した私は最後の手段を使い、どーにかカバーからCDケースを取り出す事に成功しました!!!

え?どんな最後の手段を取ったかって?
それは内緒ですvvv(´`)

そして、やっとの事でPCに入れてiTunesにインポートしようとしたら今度はCDを認識してくれない…(T_T)
何回やっても認識してくれないのです。
またまたイライラ。
気を取り直して、まだiTunesに入れてなかった違うCD(大ちゃんのクラブCD)を入れてみたら、これも認識してくれない。
『何故にーーーっ?!!!!∑(O_O;)とうとうPCが壊れたか?!(;_;)』
と何度も試してみたのですが、うんともすんとも言わないMy PC…(-_-;)
iTunesの診断テストもやってみたのですが、データが何も入っていないCDとして扱われてる始末。
もう一回だけ他のCDで試してみようと大ちゃんの虹シリーズの赤盤を入れてみたら…
『このCDをインポートしますか?』
と、表示が…!!!
どうやらこのサントラ盤CD、My PCと相性が悪いようです…(ノ_・。)
PCを買い替えるまではCDコンポで聞くしかないか…(-_-;)

何時間もPCと格闘したのに、結局この日は疲れてCDを聞く事なく寝てしまいました。
ということで感想は、また後ほどアップします。
あ~あ…iPod touchで聴きたかったのになぁ(o´Д`)=з

あっ!!大ちゃんのメタバ曲の配信日だったの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
Image3144.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sleeping Modeみるきぃの近況報告☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。