SSブログ

みるきぃの近況報告☆ [DIARY]


ブログが約2ヶ月振りの更新になってしまった、ナマケモノみるきぃです(汗)
4月、何も書いてないよ!真っ白だよ!(°゜;)

もう早いもので5月に入りましたね~
しかも世間はゴールデンウイーク真っ只中!!
…羨ましい限りです(´Д`)

さて、ここ2ヶ月の私〈みるきぃ〉の近況をご報告致します☆

●私事
特にこれと言って無いんですが←無いのかよっ
姉が愛犬ロコを連れて引っ越しました。
姉がいなくなった上に、賑やかなロコたんがいなくなって、とても淋しいです。(ノ_・。)
と、言ってもちょこちょこと帰って来てますけどね(笑)
あ、そうそう!!
そのロコたんがこの度、めでたく懐妊致しました!!!!! (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ロコたんと、お婿のミルキーの相性が悪く、赤ちゃんはもう無理かと思っていたんですが…ホント良かったです(:_;)
お腹もだいぶ大きくなってきてるんですよ~vvv
どうか、その大きくなったお腹が、ただのおデブとか言うオチではありませんように(苦笑)
ま、冗談はさておき無事に可愛い赤ちゃんが生まれますように☆(^人^)

●仕事
本業の方は相変わらず土日が忙しいですね~(o´Д`)=з
バイトの方はと言うと、先々週にカウンターデビューを果たしました☆
ナイトのカウンターをやる人がいなくて、どうやらバイト応募時にカウンターを希望していた私に、白羽の矢が立ったみたいです(苦笑)
4回のトレーニングを終えて独り立ちしたのですが、まだ4回程しかやってません(汗)
しかもカウンターに入るのが週に1回なので、中々覚えられないんですよね…(ノ_・。)

そして困った事に最近、本業とバイトの併せ技によって体調崩しまくりなんです(泣)

土曜日、朝9時から夜10時半まで本業(食事以外、休憩無し)

深夜12時から日曜日の朝5時までバイト

朝6時半頃就寝

朝8時過ぎたたき起こされ本業の仕事

夕方4時頃、昼ご飯食べた後にやっと休憩


と言った感じが最近連続していたんです。
そしたら、まんまと今週の木曜日に体調崩しまして病院へ行って点滴を打つ嵌めに(>_<)
しかも、もう少し酷かったら入院とお医者さんに言われてしまいました(汗)
バイトを始めてからというもの、こんな事ばっかり続いてるような…
やはり昼夜働く事で体に無理が来てるのでしょうね(凹)
でも、バイトは辞めれませんし、本業もほったらかしにする訳にはいかないので十分に体調に気をつけて頑張りたいと思います。

●ライヴ
ブログ横の参加スケジュールにも書いてありますが、明日フォークパビリオンに参加して参ります☆
かなりの良席をゲットしましたので、ウツの歌声と木根さんのハモり、大ちゃんのピアニカに酔いしれ、そして3人のトークに爆笑してきます!!!!!
レポもUP出来たら良いな~と思ってます。
って、前回すらUPしてないじゃん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
あと、accessの夏ツアーの初日、中野サンプラザ公演2days(全てチケット取れました☆)、追加公演に参加予定ですvvv
そしてそして!参加スケジュールにはまだ書いてませんが、ヒロのFCイベントの東京2daysに参加予定です☆

以上、みるきぃの近況?でした☆
約2ヶ月滞っていたブログですが、マイペースに頑張って更新して行こうと思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!m(_ _)m

さて、それではフォークパビリオン東京公演に参加される皆さん、明日はゆっくりと楽しみましょうね☆(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ひさよし

お久しぶりです。

相変わらずお忙しいようですね。
体調を崩されたのですか?!
い いけません!
無理は禁物ですよ!!

私も6/3と7/31に参加しますよ~。
追加は、どうしたら旦那に許可をもらえるか考え中です。

ヒロのファンクラブイベントまで、あと1ヶ月ですよ~。
楽しみですね!
あまり無理をしないで下さいね。
by ひさよし (2009-05-07 21:50) 

フェイリン

体調大丈夫ですか!?お大事にして下さいね。
accessのツアー待ち遠しいですね♪
by フェイリン (2009-05-12 17:06) 

みるきぃ

>ひさよし様

お久しぶりです!!!!!お元気でしたか?
そうなんです…風邪を引いてしまいました(><;)
ご心配頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
ひさよし様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいね~

おぉ!!ひさよし様もヒロイベとaccess中野2日目に参加されるんですね!!
中野追加も是非、旦那様に許可を貰ってaccessの夏を楽しみましょうよ!!!
それにしてもホント、イベ&ライブ楽しみですよね~☆
ヒロイベなんか後、半月ですもんね!!!!!
当日は楽しみましょうね!!!(^^)

by みるきぃ (2009-05-16 01:08) 

みるきぃ

>フェイリン様

体調の心配をしてくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m
フェイリン様も体調にはお気をつけくださいね。

accessの夏ツアー、ホント楽しみですね!!!!!
既にミーティングも始まっているみたいですし、期待は高まるばかりです☆
ライブ、楽しみましょうね♪
by みるきぃ (2009-05-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。